ヒーリング整体のセッションの流れ

今日はヒーリング整体のセッションの流れを紹介します。
これは基本的にはZOOMセッションでも流れは同じです。

①問診票を書いていただきます

②ベッドに横たわって施術を受けます

受けていただく方はベッドで横になってリラックスしていただいてるだけです。

 

施術者がやっていくことは簡単に言うと

「その方の身体とのコミュニケーション」です。

その方の身体がして欲しがってることをエナジー的にやっていきます。

 

手当てのようにその方の身体に軽く手を触れていったり、

その方の身体の周りのエナジーを整えていくこともあります。

(オーラといった方がわかりやすい方もいるかな?)

はたまたその方の身体の触れられない深いところをエナジー的に調整してもいきます。

これは見た目的にはただ僕が瞑想して、何もやってないようにも見えます。

それは例えばその方のトラウマだったり、周りの環境、人間関係、人生の流れとかだったりします。

 

ただレイキや手当などと違うのは

何かのエナジーを流す、とかではないのです。

ただ、その方の自然治癒力、本来持っているエナジーを引き出すため、

それをブロックしているものを取り除かれるように

その方の身体にアプローチしていきます。

※ちなみにこれらのアプローチは遠隔ZOOMでも効果同じくすることができます。

③セッションの内容を説明します

基本的にお客様は何も話す事もなく、リラックスして寝ているだけです。

たまにセッションをより効果的にするために必要な情報を知るために
施術者がお客様に簡単な事を聞くこともあります。
でもこれも答えたくなければ答えなくても結構です。

 

自己啓発や心理療法、セラピー等と違い、何が問題なのか?いつから始まったのか?

など詳しいことがわからなくてもいいので(「からだ」はそれを知っているので)

掘り下げていくようなカウンセリングもしません。

コーチングのようにどうしたらいいか?などアドバイスもしませんし、

しなければならない宿題もありません。


押したり、揉んだり、機械や器具を使ったりした強い刺激も一切ありません。

受ける方は痛みもなく、無害で、副作用もありません。

(エネルギーの流れを感じて、もしくは身体の変化を痛みと感じる方はたまにいらっしゃいます)

 

定期的にセッションを受けられることをお勧めします

セッションの最後に次のセッションの適当な日程もみていきます。

 

一回で効果を感じられる方もいらっしゃいますが、

 

定期的に続けられる事で【人生の幸福度】が高まったり、

 

【自分らしい人生】へ還っていくのを体験なさる方が多くいらっしゃいます、

 

その変化があまりに穏やかなため、

 

次のセッションで症状の変化を伺って、はじめて変化に気付かれる方も多いです。

 

それほどに自然に変化していきます。

 

どんな症状に効くの?

頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、アレルギー、アトピー、

 

内臓、内分泌(ホルモン)障害、関節炎、不妊、生殖障害、スポーツや事故の外傷、

 

学習障害、多動性障害、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、うつ、恐怖症 など

 

 

様々な心身の症状に経験的に変化が認められています。

 

<ヒーリング整体の遠隔セッション、代理人セッションについて>