ヒーリング整体の遠隔セッション、代理人セッションについて

>>初めましての方はこちら

ヒーリング整体は遠隔のセッションが可能です。

こう書くと「なにかのエネルギーを送る気功のようなもの?」

と思われるかもしれませんが、ちょっと違います。



通常の対面セッションと同様に

その方に必要なバランスが何かをその方の「からだ」に訊き、

エネルギー的にそのバランスを取っていったり、

 

たまに必要なエネルギーを遠隔で流していったりします。




遠隔の場合、スカイプや電話などでお話ししながらセッションしていく事もできますし、

その時間を取るのがお客様との都合で難しい場合や緊急の場合などは、

メールでセッションをすることもできます。

 

<メールセッションの詳細、お申し込みはこちらから>

その場合、受ける方は普通に生活しながら受ける事ができます。

その時に注意しなければならないことも特にありません。



また、これも一種の遠隔になるのかもしれませんが、

本人の許可が得られれば、

その方をよく知っている代理人の方にセッションを代わりに受けて頂く事もできます。

これは寝たきりの方や

遠方の方で直接来るのが困難な方、

また今じっとしているのが難しい小さなお子さん、

などへの方へセッションをするのにも有効です。



この手法は以前習っていたボディートークの手法から取り入れたものですが

ボディートークを知る前の今までの私の手法の中では

話をするのが難しい方にセッションするのに限界を感じていました。

特に小さいお子さんの場合、

マッサージする事も限界があるし、話をすることも当然出来ない。。。

また、カウンセリングやヒーリングの類いを頑として拒む方もたくさんいらっしゃいますしね。

身体を刺激するだけでは改善が難しい問題もあります。。。



面と向かって話すのが苦手な方、、、

昔の自分もそうでした。



そんな方たちにも

このヒーリング整体は話したくない事を話す事もなく、

強い刺激を受ける事もなく、

受けて頂けるセラピーです。