人に会うのが辛く、無気力だったのがとても楽になりました〜ヒーリング整体メールセッション感想

>>初めましての方はこちら

先日、ヒーリング整体をメールセッションでこれまで5回受けてくださったIさんから

ヒーリング整体の感想をいただきました。

ヒーリング整体ってどんな感じ?

メールセッションってどうなの?

って方の参考になると思い、Iさんの許可いただいたのでここでシェアさせていただきますね。
_________________________________________________________

 

新美様

いつもお世話になっています。

私が最初、新美様のセッションを受けようと思ったきっかけは、

・人と会うのが辛く、必要最低限以外は外出せず、引きこもっている状態だったこと
・無気力で何もしたくないこと

が辛かったからです。


何回かセッションを受けさせていただいて、
無気力に関しては、お陰様で早い段階でとても良くなりました。

セッションを受ける前は、もう、無気力で無気力で、文字通り何もしたくなく、嫌なことはもちろん、楽しいことすらしたくない状態でした。
そもそも、自分が楽しいこと、したいこと、自分が食べたいものすら全く分からなくなっていました。

それが、セッションを数回受けさせていいただくうちに、だんだんと身の回りのことや家事が苦痛でなくなり、
現在は少しづつですが、在宅で仕事をできるようになってきました。

楽しいことも少しづつ分かるようになり、食べたいものも分かるようになり、自分を労れるようになってきました。

あの重りのような重苦しい無気力は、現在は全然ありません。
思い返すと、本当に軽くなったなーと実感し、無気力でなく普通に生活が送れることは本当に有り難いなと思います。
お陰様です、ありがとうございます!


人と会いたくないことに関しては、10年以上この状態だったので、現在も引き続き、セッションを継続していますが、
最初に比べてとても楽になりました。

どうしても人と合わなければならない時、もう何週間も前からそのことを考えては憂鬱で恐怖でたまりませんでした。
今は、数日前に少しは「嫌だなー」とは思いますが、以前のように、何週間も前から憂鬱で怖くなることはなくなりましたし、
その憂鬱や恐怖の強さもすごく軽くなりました。

また、以前は、自己嫌悪、罪悪感、自分責めなどが強く、自分の至らないところを思い出して、常に気分が憂鬱だったのですが、
現在は、自己嫌悪、罪悪感、自分責めなどがかなり減り、気持ちが楽になっている時間が多くなってきています。

まだ完全に人に会いたいとは思えないのですが、とても改善を実感しています。
また、新美さまの力をお借りさせて頂きながら、自分のペースで前に進んでいきたいと思います。
いつもありがとうございます。

_________________________________________________________


その方によってはセッションを受けに来ることすら大変、抵抗がある

という状況の方もいらっしゃるかと思います。

話すことが可能であればZOOMセッションで顔出しなしでセッションすることもできますし

メールセッションで話すことなくセッションすることもできます。

そのような事情がある方はご検討いただけたら良いかと思います。

症状によって効果に個人差はありますが

たいていの場合は初回のセッションでなんらかの変化を感じられるかたがほとんどです。




またコロナ渦の状況で

実際に会って対面でセッション受けることが抵抗ある方

遠方で神戸、名古屋まで行くのが難しい方にも

ZOOMセッションやメールセッションはとても便利なのではないでしょうか?

去年コロナになってから遠隔でセッション受けていただける方が増えてきています。


遠隔でちゃんと効果あるの?

っていう疑問を持たれるのはもっともかと思いますが

こればかりは

「1度受けてみてください」

としか。。。。

初回のZOOMセッション、メールセッションはセッション代金も受けやすくしております。
>>ヒーリング整体メールセッション初回5000円。
>>ZOOMヒーリング整体セッションは初回10000円

ピンときた方はぜひ一度受けていただけたらと思います。