· 

先祖を思い出すことであなたの才能が開花する

>>初めましての方はこちら

今、あなたが最も欲しい資質は何ですか?
そんな資質を持った先祖はいなかっただろうか?



あ〜そういえばあのおばあちゃんのこんなところが好きだったなあ。
真似てみたかったなあ。
でも自分にはそんな才能や資質はないなあ。



実はそういう時って
先祖の良い特質を自分が受け取れてないだけかもしれない。。
自分の隠れた遺伝的な才能を受け取れてないだけかもしれない。。




だからあなたの先祖がどんな人だったか?
どんな性格でどんな仕事をして
何を信念としていたか?

知ってみるといい。
思い出してみるといい。

 



もしおじいちゃんおばあちゃんのことよくわからない、、

先祖のことよくわからない人がいたら
その先祖のことを知ってる人に
親や親戚に聞いてみるといい。



だって親って半分自分

祖父母って4分の1自分

先祖って一部自分だから。。




知らない先祖がいるとしたら
自分の一部を知らない、ってこと。

否定してる先祖がいたら
自分の一部を否定している
みたいなことに潜在意識ではなってることもある。



あなたの中にある素敵な資質に気づいてよー!
と身体がアピールしていることで

でもあなたが気づいていないことで

身体の症状や
困った現実として現れてる、

ってこともある。

よく知らない先祖にもたまには意識を合わせてみてね。