· 

あらゆる病院、整体に行っても良くならないのは。。

>>初めましての方はこちら

元々病院に行ってもなかなか理解されなかった病弱少年だった私が
同じような悩みで困ってらっしゃる方をサポートしたい、
と思って身体の仕事初めて20年。。

ある日のセッション。。
初めてのお客さん。

14年くらい前から首がずれている感じがする。
パニックや過呼吸、自律神経の不調が身体の至る所に出た。

そのせいで普段から頭がぼーっとして
目も疲れやすく、ひどいと頭痛も。

そして常に首のところの詰まりが取れない。。

病院で脳のCTや血液検査などしても何も問題なし。。
痛み止めや湿布が処方されるだけ。。


整形外科やあらゆる整体を受けてきたが
一瞬良くなってもすぐにまた元に戻ってしまう。。


そんな症状を繰り返してきた方が初めてのセッションを受けられた。

セッション前には身体の動きや状態をZOOMを通じて確認させてもらって

問診含め90分後、、セッションが終わった時には

あれ?身体の症状が90%消失している!
びっくりしすぎて
あれ?

そもそもZOOMで遠隔セッションなんて?
本当に効くのか?
不安に思われてた方の顔が
信じられないのと
嬉しいので

ポカンとされていらっしゃる。




こういう病院や整体や民間療法、色々行ってもよくならない方
そういう不定愁訴、心身症的症状、元々得意です。


最近はビジネスの話ばかり投稿してますが要は
自分の生きやすい生き方していないと
身体って歪む
んですよね。
その最たるものが多くの方にとってはビジネス、仕事でもある、ってことなのです。

ビジネスとかしてないけど
身体や精神の調子悪い、なんとかしたいって方も
気になる方はぜひ一度ご相談くださいね。