· 

自分に合ったビジネスってなんだろう?自分に合った人生ってどんなだろう?

>>初めましての方はこちら

自分に合った人生ってどんなだろう?


そう思ったことはありませんか?

 



人生は良い高校行って良い大学行って良い会社に入るのが勝ち組

って思われた時代はもうはるか昔。。。



今の時代は何が勝ち組なんだろう?

って普遍的な「正解」を探していますか?



もしそうなら成功している人の真似をしたらいいでしょう。

きっとあなたもそういう成功者と同じ成功ができるはず。。。




でもどこかの成功者を真似てある程度成功、達成したけどなんか違うなって違和感がある場合は


ぜひ身体の叡智を利用してみてはいかがでしょうか?



身体はあなたがどうなったら幸せになれるかを知ってます。

例えばAに選択したらいいか?Bを選択したらいいか?って時に

直感的にAだな、ってわかるのは実は頭ではなく身体なのです。

身体が整っていれば直感は身体からやってきます。

さらに身体が整えばモチベーションも湧いてくるし

創造的なアイデアも降ってくるのです。

しかも自分にぴったりな!


そうストレスで身体が疲れていたり、頭が心配事でいっぱいだったりすると

直感をクリアに受け取るのは難しいのです。



「ビジネスヒーリング整体」は身体を整えることで直感を冴えさせ、

真にあなたに合った生き方、

あなたにとって歓びと豊かさを得られるビジネスのあり方をも整えていきます。

さらに身体からの声を通訳することによって

あなたのビジネスに必要なヒントも得られるのです。



今日のビジネスヒーリング整体のセッションでも

そもそもどんな方向性で行ったら

幸せな人生になるビジネスを組み立てられるのか?

というセッションでした。



自分が行きたい方向性と

一緒にビジネスしているお母さんの(潜在的な)考え方の違いからくるストレス。

過去にもビジネスが成功してきた時に

お母さんとの関係が無意識のストレスになって(母のいる)実家を離れたら

結果病気になったそうです。



目に見えないですが遺伝的な思考の影響って

人によってはそれくらいインパクトを与える場合もあります。
 

(親の会社を引き継いだ2代目社長さんでもこういうのあります。。)
 



家族の考え方は考え方

その良いところは取り入れつつ

あくまで自分自身の魂に合った人生を見つけていく

ビジネスを通じて自分を知る。

そうやって人生を見つめ直してみませんか?