メニエール、片耳難聴が聞こえるようになりました〜ヒーリング整体の感想

>>初めましての方はこちら

ヒーリング整体を受けてくださった方からの感想届きましたのでご紹介しますね。

 

_________________________

 

ヒーリング整体を受けて、自分でもビックリな変化があったので感想を書かせて頂きます。

 

 私は14年前に回転性のメニエール病になり、その頃から片耳(左)が聴こえづらくなってました。

 

 この頃はやや難聴なくらいで目眩に比べると難聴の辛さはそれ程でもなく、目眩が起きなければ良い、くらいに考えてました。

 

 そして、7年前で2度目のメニエール病発症。 2度目は、蝸牛性のメニエール。

 

 気がついた時には元々難聴だった左耳が更に聴こえなくなってました。 

 

右耳を塞ぐとほとんど聴こえない状態で、ステロイドの点滴など毎日3本を1ヶ月間続けましたが改善は見られず、

 

聴力の回復は見込めないとのことで点滴も投薬もやめ、まだ右耳が聴こえるから大丈夫!

 

と自分に言い聞かせ今まで過ごしてきました。

 

 それが、ヒーリング整体を受けた翌日、右耳が塞がった状態で目覚ましアラームの音で起きたんです。

 

今まではこの状態だとアラームは聴こえず寝坊してしまうのが恒例でした。 

 

気のせいかなぁ?と思いながら起きたら、外から鳥の鳴き声が聴こえて、

 

あ!音のする方向もわかる!!と、感動してしまいました。

 

 まだ、右耳と同じようには聴こえませんが、右耳の聴力が10としたら、

 

ヒーリング整体前は1だったのが4くらいまで回復してます。

 

 諦めていただけに本当に嬉しいです。 

 

これから何度か続けて受けてみたいと思うのでよろしくお願いいたします。 

 

サプリメントなどのアドバイスもありがとうございました!

___________________________

 

 

この方はセラピストで自分でも身体のことは気にかけていたらしいのですが

 

こういう内臓系?の症状は治すのは難しいと思っていて諦めていたみたいです。

 

ですが僕はもともと病弱で自分自身改善してきたので内臓疾患系?は得意なので

 

まあ最初の発症が昔だし何回かセッション受けてくれたら

 

改善するかな〜と思ってセッションさせていただきました。

 

(急性症状は割と早く効果出やすいですが、慢性症状は効果が出るまで時間かかることが多いです。)

 

1回でここまでわかりやすく効果出たのは僕にとっても嬉しい誤算だったですが良かったです。

 

※アクセスバーズのセッションも何回か受けたことあったのでそれが良かったかもしれません。

 

耳が聞こえないのは日常生活にも支障ありますし、

 

最近は右耳も聞こえづらくなるんじゃないかって不安だったみたいです。

 

 

 

今回のセッションではまず最初の発症がヘルペスウイルスが原因だったこと、

 

その頃に起きた出来事をカウンセリングさせていただき、ヒーリングしていきました。

 

(こういう慢性疾患はそれが発症したより少し前の出来事をヒアリングするのが鉄板。

その頃に本人にとってショッキングな出来事があることがほとんどです。)

 

ヘルペスは特に罪悪感、自己価値の低さが関係しているので

 

その出来事で形成された思考パターンをカウンセリングと身体の反応で見ていき、

 

そこに溜まっている感情的エネルギーを消化できるようなヒーリングをしました。

 

そこには小学生の頃の古い記憶も関係していました。

 

過去生的としか思えないような古くからあるパターンも少々。。

 

さらに東洋医学的には耳は腎臓も関係するのですが

 

腎臓に関してもバランスを取るように自己治癒力さんに働きかけました。

 

(腎臓は主に憤りですね!)

 

セッション後すぐには変化はみられなかったのですが

 

一晩たって朝起きた時に左耳聞こえるようになってる!

 

ってなったみたいで報告いただきました。

 

これからもどうさらに改善していくか楽しみですね。

 

 

 ヒーリング整体とは?

お問合せ、ご予約はこちら