· 

「私もうパートナーとかそういうの要らないんだよね」〜ヒーリング整体の感想

昨日は継続してセッション受けてくれている女性のセッション4回目
(1、2回目は対面セッションで3、4回目は遠隔セッション)

 

最初にセッション受ける時には

「私もうパートナーとかそういうのいらないし〜」

とおっしゃっていたのですが

 

1,2回目のセッションでは
「子宮の筋肉痛を解消」したり、
「脳の断捨離」したり、
その他もろもろの調整あり、

 

3回目のセッションで印象的だったのは
「家族全体のエネルギーバランスを整え、
新しいパートナーのスペースを空ける」

 

そして昨日4回目のセッションの時に話を聞いていたら、、

今の望みはパートナーが欲しいということ、
パートナー候補が実際現れて
その方との関係性でのお悩みを話されていました。

 

あれ?最初のセッションでは
パートナーなんて絶対要らない!
って言ってなかったっけ?
と笑い合いw

 

そして4回目のセッションのテーマは
「人間関係性の柔軟性を広める」
のようなセッションに。

 

自分のパートナーはこうでなくてはいけない
こういう条件の人でなくてはいけない

って固定観念持ってる方多いとは思いますが

 

パートナーシップがうまくいっている
いろんな方を観察していて思うのは

「当初想像していたのとは違う感じの人だった」
「違う関係性を育む人だった」
という方が多い。

 

まあなんにせよ
今後どんな近況が聞けるか楽しみ。
こうやって人の固定観念と現実が
いい感じに解けていくのを見守るのは楽しい!

 

人生は予想を超えて良くなっていく!!