· 

その肌荒れは自己愛がテーマかも〜ヒーリング整体師カルテ2

>>初めましての方はこちら

主訴:肌荒れ、全身倦怠感

 

望診でホルモンバランスが悪そうだな

とは思ったので聞いてみると

生理不順もあるそう

 

その辺りのバランスをとったら良いかな?

とあたりをつけて身体に聞いてみると

どうやら

自分にとって有用なものと有害なものの区別かがおかしくなってる様子

 

だから排出が追いつかなくて肌トラブルがでてるんだな、、

 

そしてその原因をさぐっていくと

「私なんてどうせ愛されない」

という自己価値の低い観念があるせいで

有害なものでも

なんでもかんでも取り入れてしまってる様子。

 

その辺りを聞いてみると

いつも男運が悪く

ダメ男にひっかかるパターンが多いんだそう

そのせいで今は軽く男性不信で

付き合ってる方もしばらくいないそう

 

ということで今回のセッションでは

自分にとって有用、有害か区別がつけられるよう

感覚を正常化、免疫を正常化

 

そして

「自分なんて価値がないし、誰にも愛されない」

という観念に絡んだ感情、トラウマを浄化

 

そしてまずは自分を認め、

自分を慈しみ、

自己愛を育むようアドバイス。

 

3週間後、

好きな人ができて

体調も肌の状態も良い感じとの報告を受ける

 

嬉しいねえ(*^_^*)